chihei1000の日記

日常生活の中で思ったことや感じた事などを書いてます

#気になるなこの番組

私は、テレビを見るのが好きなんですが、最近テレビの見過ぎなんじゃないかと思っているんですがなかなかテレビを見る時間を減らせないんですよね

どれくらい見ているのかと言うと、平日の場合朝はニュース番組などを1時間くらい、いや30分くらいかな昼は仕事があるので見れませんが、夜は2時間~3時間くらい見ています。

休みの日の朝は大体1時間で昼間は1時間から2時間くらいで夜は2、3時間くらい見ています。

気になる番組についてなんですがドラマで言うと今だとリバーサルオーケストラと6秒間の軌跡と相棒を見ていますね

バラエティ番組ではどうしても見ちゃうのが人志松本の酒のツマミになる話ですかね

お酒を飲むと本音が出やすいとか言われてるじゃないですか、まあ本音で話してるかどうかは分かりませんが僕はこの番組が好きです。