chihei1000の日記

日常生活の中で思ったことや感じた事などを書いてます

#ミーハーなんだな

昨日はWBCの決勝が気になって全く会社に行っても仕事に集中できなかった

会社のPCでたえず試合の途中経過を見てたしソワソワしていましたけど会社を休もうかと悩んだけど何とか踏みとどまって会社に行った。

こんなに野球中継に没頭したのは久しぶりだな、成人する前くらい前の年齢の時はよくテレビ中継で野球を見てたし、球場にも足を運んで東京ドームやら神宮球場やらに行ってプロ野球観戦をしていましたね。

久しぶりに野球に燃えたというか盛り上がったのは久しぶりです

とにかく日本代表が優勝をしてよかったなと思います。