chihei1000の日記

日常生活の中で思ったことや感じた事などを書いてます

#行ってみたいな

行ってみたい国は?と聞かれたときに私の場合はなんだろう?と考えて沢山ありすぎて困りますが、アメリカ、フランス、カナダ、スペイン、イタリア、オーストラリア、アルゼンチン、とか色々ありますけどね一つに絞るのは難しいなと思います。

強いて言えばフランスかな?エッフェル塔に行ってみたいし凱旋門とかグルメとか色々あるしね

本場のフランスパンを食べてみたいですしこうやって挙げていくといろいろと出て来て困りますね、意外とやりたい事があることにというかやっていない事が多々ありますね私の場合はですが何を書いているのか分かりませんがまあこんな文章誰も見ていないよなと思って書いています。

それでは