chihei1000の日記

日常生活の中で思ったことや感じた事などを書いてます

#目玉焼き

基本的に目玉焼きには調理をしている時点で塩コショウで味付けをするので何もかけませんがたまにケチャップか醤油をかけるくらいかなと思っています。

私は目玉焼きそのものを普段あんまり食べていないので何をかけるかな?と考えてみてもあんまりこれだという答えは出てきませんね

同じ卵料理のオムレツであればケチャップ一択なんですけどね

目玉焼きは私の感覚ではパンと一緒に食べる食べ物なんじゃないかと思っています。

あと旅行に行って朝のバイキングなどで目玉焼きを取ってご飯と食べることはありますがご飯と一緒に目玉焼きを食べることはめったにないですね。